New Gacha: Limited SSR Karen and Aiko!
出典:https://www.reddit.com/r/StarlightStage/comments/9ciy5v/new_gacha_limited_ssr_karen_and_aiko/

DmJi81SV4AA_UsP



Anonymous
加蓮が新しい髪型になることを祈り続けてきた。
そして今だけは、バンナムは私を裏切らなかった。

Anonymous
美しい、それだけ。

Anonymous
加蓮Pと藍子Pにとってはなんて素晴らしい日だろうね。
それにしてもまた二人同時だ!もうこの際ユニットを組んでしまえ。ススメ!ゆるふわポテト!

Anonymous
グッドルッキング・ポテト。

Anonymous
ど う し て ま た 加 蓮 と 藍 子 を 同 時 に 登 場 さ せ る ん だ 。
どちらも魅力的だ。そして加蓮、少し早いけどハッピーバースデイ!

Anonymous
大変恐れ入るが、加蓮を我が主として迎える。

Anonymous
あぁ、藍子!きっと彼女の出番だと思っていたよ。今回の無料10連でお迎えできたら良いな…。
そして加蓮のモデリングも見たけど、まさしくシンデレラだ。

Anonymous
女神藍子のその美しい衣装とヘアスタイルを見ていると、5thライブで彼女の声優が歌っていた姿を思い出すね。

Anonymous
過去の温泉ガシャではどちらも引けなかった、だがもう一度彼女たちに巡り合うチャンスを得た訳だ。

Anonymous
Masque:Radeは不滅なんだ、大好きなユニットさ。
そしてこのみくはモバマスでも大好きなカード。フェス限悠貴は引き損ねたけど今回こそは…。

Anonymous
まだSSR2周目を待っているアイドルたちがいるんだけど…。
まぁそれは一旦置いておいて、二人のファンは本当に長い間待ち望んでいたからね。
どちらのイラストも本当に美しい、モデリングもキュート。加蓮はバレエダンサーのようだ、穂乃香のSSRが登場した時はこれ位美しいものになって欲しいね。
そして梨沙にもやっと恒常SRの実装だ。モバマスの方で大好きなカードの内の一枚だったから嬉しいね。これで彼女はアンボイスにも関わらず5枚目のカードを手にした、2番目のアイドルになった(1番目は琴歌だ)。ただ正直な所このタイミングで梨沙のカードを追加するのは少し奇妙だ。U149のイベントも近々開催されるし、そのプロモーションも兼ねているのかな。

Anonymous
李衣菜と智絵里がそれぞれカメオ出演しているが、彼女たちの温泉限定が二度と手に入らない事実を思い出させる…。