New Passion Type Idol Enters the Fray: Yumemi Riamu
出典:https://www.reddit.com/r/StarlightStage/comments/ao0pd8/new_passion_type_idol_enters_the_fray_yumemi_riamu/
※リクエストありがとうございました。

Anonymous
年齢:19歳
身長:149cm
体重:リンゴたくさん
3サイズ:でっかい(モバマス内の台詞だとB95cm!)/ふつう/たぶんふつう
誕生日:9月12日
星座:おとめ座
血液型:AB型
利き手:右
出身地:やさしい世界
趣味:真夜中の意味深ポエム、現場参戦
Riamu_02

この子のビジュアルは俺のツボだ、超かわいい。そして新アイドルでは初めて18歳以上が登場だね。

Anonymous
病みかわいい?は?
トレンドとしてあるのは知っていたけどそういう単語があるんだね。サブカルやファッション好きのアイドルは僕の好みだから、彼女もとても気になる存在だ。

Anonymous
ToLOVEるのモモに少し似てる。

Anonymous
遠目で見た時はDDLC(Doki Doki Literature Club)のNatsukiかと思った。
この子は人気が出ると思うなぁ。

Anonymous
俺はSOAのベルダを思い出したね。それにしても可愛らしい。

Anonymous
最上級にエキセントリックなアイドルの登場だぜ。

Anonymous
彼女の第一印象は『パステル中二病』。
同じ中二でも蘭子や飛鳥のゴシックスタイルとは明確に差が付けられている。夢(Dream)を見る(See)って名前からも強いファンタジー性を感じるな。
どうでも良いけれどRiamuはRealm(共同体、領土の意)と音が似ているね。(さしずめDreaming Realmって所だろうか)
あかりとあきらが従来から存在するアイマスアイドルのイメージ(それぞれ赤色と青色)を踏襲していたから、てっきりこの子も未央や美希に寄せてくるものだと予想していたよ。この新アイドル3人がニュージェネのようにシンデレラガールズを代表するトリコロールユニットに成り得るかと問われれば答えに困るのだけれど、今の所全てが僕の予想を超えてきている。

Anonymous
美しい。そして恋鐘に勝った、デカさで。ワオ。

 ↑Anonymous
  単純にサイズで判断するのはド素人、これはプロポーションの問題なんだ。
  りあむの場合は身長は莉嘉と同じ、でも拓海と同じサイズ。まじすごい。

  ↑Anonymous
   SUGOI DEKAI.
   hdD64o0

Anonymous
スーパーキュート。

Anonymous
りあむの性格を曲解している人がちらほら見受けられるんだよね。
実在のドルオタのパロディのように推し変するファンは信用していないとか、イベントに参加しないファンはファンではないと発言してるけど、でもそれは個人に対する当てつけではない事は明白だよ。だってその理屈で言えば、りあむを好きになるって事は自分の担当を裏切る事と同義かってことだ、それはおかしいし矛盾している。

Anonymous
楓と飛鳥の間に生まれた子どものようだ、外見的にも性格的にも。

Anonymous
まつりと歩と響のハイブリッドアイドルか。

Anonymous
今の俺の気持ちはこんな感じだ。

わずか一日半しか私はりあむを飼っていない。
でも彼女の身に何かあったら、この部屋にいる人間を皆殺しにして、私も死ぬ。
(I've only had Riamu for a day and a half.)
(But if anything happened to her, I would kill everyone in this room and then myself.)

Anonymous
こういうブッ飛んだタイプがいるから俺はシンデレラガールズが好きなんだ。

Anonymous
Paのお気に入りが増えた。

Anonymous
ダークイルミネイトの3人目のメンバーになる可能性は!?

Anonymous
パドロックネックレス。良いね。

Anonymous
彼女のその生き様が好きだぜ…。
正直もっとポップな感じに寄せてくるのかと思ってたけど予想と大分違った。あきらと同じく現代のトレンドをうまく落とし込んでいて、10年前だとあり得なかったキャラクターだ。

Anonymous
めっちゃ可愛い。
あきらとあかりは所謂『メイントリオ』の中に入っても違和感はないけど、りあむには不意打ちを食らったよ。

Anonymous
最新のトレンドとファッションで、彼女はまずP達への最初のアピールに成功した。
彼女自身もそうだし、今後もっと他のアイドルとの関わり合いが生まれることで、より愛されるアイドルとなれるだろう。

Anonymous
犬歯と髪の色が良い。
ユジンPは残念だったね。

Anonymous
念の為言っておくと、彼女みたいなタイプはメンヘラって呼ばれてる。

 ↑Anonymous
  あー、以前に聞いたことがあるよ。
  去年見たこのビデオで詳しく説明されている。
  
  
Anonymous
彼女はダイヤの原石ってところだな。

Anonymous
蘭子や飛鳥に近いものを感じる。でもピンク毛だ。

Anonymous
だんだん癖になりそうなこの感じ。

Anonymous
りあむ:リンゴがたくさん
あかり:髪型がリンゴ
あきら:AppleのiPhoneでライブ配信

新アイドル達のキーワードはリンゴだよ。